DSC_2273

少しだけですが、加古川のグラン・セゾンを見てきました。
外壁タイルが設定外である以外は標準的な外観です。
軒天とルーバーがイエローブラウンであるため明るい印象。

IMG_20200630_0001
(写真公開の許可は取っていませんのでチラシを掲載します)

内装は至って標準的。
展示場が標準仕様!と言って良い仕様ばかりでした。


1階は、ライトウォールナットの床にライトの住宅設備。
建具もライトだったように思います。

シューズボックスが初めて見るフルサイズ。
ライトであるからか、思ったほど圧迫感はありませんでした。

リビングに8尺(248cm)の高さの掃き出し窓。
グラン・セゾンならではの高天井を生かした窓ですが
我が家の設計時には選べなかったと思います。



IMG_20200630_0002
2階は、グレーウォールナットの床にホワイトの住宅設備。
建具もホワイトでした。

下だけのカップボード、デザインルーバー、あたりは珍しい仕様ですが
それでも通常設定のある有料オプション品です。


さて、これをもって、2020年6月時点におけるグラン・セゾン7棟を制覇しました。